おはようございます。

朝から手芸しようって思ってたんだけどやっぱり皮膚科行こうってことになったので皮膚科いてくる・・・

蕁麻疹ほんとに治らん。

ついでに娘も風邪っぴきだから途中で帰ってくるかもしれん。。。

手芸、ちょっとずつでも進めておいた方がいいかなぁ・・・

それとも夜な夜なやろうかなぁ


最近メンタル落ち込み気味なんだよね。

その度に両手でほっぺた叩いてる。浮上させる儀式笑

やっぱコーヒーとチョコがいけないのかな。

カフェイン中毒、ずいぶん前に診断受けたからな。

多分寝不足が大きいと思うんだよね。

朝5時起きだし、、、

本当に眠いんだぁ・・・

今日も一日頑張るねぇ