おはようございます。

久しぶりに朝からお天気が良くて、なんだか私のメンタルも回復しそうな予感。。

今日は無理せず過ごそうと思います。

毎日のルーティンをやった後お買い物ですね。


昨日は21時半には寝たんだけど、やっぱり3時頃起きてしまう。

その後すぐにねれるんだけどやっぱり翌日は眠いよね。

だいぶ暖かくなってきたし、布団も衣替えしようかしら。

明け方は汗かいてたしなぁ・・・

旦那はまだ暖かくしないとすぐお腹壊すのよね。


最近の悩みはそのくらい。


あ、後魚の目かイボが足の裏にあるのが気になってきた。

ずっと前からあるんだけど痛くないしなんとなく放置してたのよね。

そしたら段差とかに当たると痛くなってきて。

絆創膏タイプのイボコロリを買ったの。

最初はうまくできなかったんだけど、ホワイトテープ?包帯とか止めるやつで、横に上下、縦に3つくらい並べて貼るとだいぶ固定されていい感じみたい。

貼ってたところが痛くなってきたから外したんだけど、とるときに穴が空いてイボ?とれた。

これでいいのかしら・・・?

わからないんだけどもう片方の足にも貼ってみる。。

せっかく買ったから使い切りたい。。


そうそう、無印のリップクリーム?バーム?オイル?

なんかベトベトする美容液成分が入ったやつって今売ってるのかな?

一時期ツイッタで流行って店舗に売ってなかったんだよね。

私もそれ見て買ったんだけど笑

最近唇の荒れがひどくて・・・

無着色のやつは持ってるんだけど昼間用に色がついたやつが欲しいなって思てる。

普通のリップクリームも大丈夫なやつあるんだけど、唇の縦線がなくなるならそっちがいーーー

唯一付けられたコフレドールの口紅もブランドごとなくなってしまうらしいし・・・・

私の唇もう色つきリップしか付けられなくなってしまう。。

口紅ってピンキリではあるけど決して安い値段じゃなしね・・・

合わないと3日使って即終了とかあるし・・・・


私の体欠陥ありすぎだろ・・・・

長生きできる体じゃないと思う。

まぁ他の人にあまり迷惑をかけずに終えたいね。そうなったら。



ということでまた明日。