おはようございます。

保育園送ってからそのまま雑草抜きしてきました。

少し汗かいたから今日はお水ブレイク(コーヒーブレイク的な)。


昨日は耳鼻科に行ったよ。

副鼻腔炎の経過観察。CT撮って、もう平気そうだねってなって、

次は蕁麻疹の治療だね。

念の為、アレルギーの血液検査をしてきたよ

いつかやりたいって思ってたからちょうどいいや。


花粉症とか食べ物アレルギーとか。

前に貝で全身痒くなったことあるんだよね。

貝のアレルギー出るかな。。


今日は一日OFFなのでポケモンをクリアしたい!

カキツバタの前で止まってて、ドーム内のポケモンで戦うのにポケモンがいなくて・・・・

途中から色違いを集めるのにハマってしまって色違いパーティにしちゃったのがいけないんだけど💦

何匹か色違いが増えてきたらみんな色違いにしたくなっちゃって笑

しかも大量発生のアイコンあるからつい取りに行きたくなっちゃうんだよね

それで疲れてゲームが止まっちゃうんだけど笑

今日は頑張るぞ


じゃあまた来週ね!