おはようございます。

昨日は娘が鼻風邪で病院に行ってきました。

日曜日は大きな公園に出かけてて、疲れも残ってて昨日はぐったり。


あと、いつも朝5時起きで、土日も習慣変えないようにしてるの。

土日にいっぱい寝ちゃうと平日辛いでしょ?

でも最近4時に一回起きるようになってきちゃって・・・・

毎日眠い・・・

いやいつもなんだけど

季節の変わり目だからかなぁ・・・


今日はお仕事がお休みなのでのんびり過ごす予定。

おやすみって言っても、午後はお店に行って資料探したり本屋さんで資料探したりするんだけどね。

これから勉強もするし。

・・・・・おやすみじゃない???笑

自営業ってそこんとこ複雑よね。


今のところこのブログで職業を明かすつもりはないんだけど、そのうち話す日が来るかな?

まぁ気が向いたらね。

ほぼ気分だから。


顧客を増やすかどうかも悩み中。。

ちょっと最近給料減ってるから。

でも顧客増やすと自由な時間なくなるのよね。

あたり前だけど。

悩むなぁ・・・


まぁ今は一大行事が終わって休憩期間だから、来週あたりからまた考えようね。

では今日はこの辺で。。

また明日ね。