おはようございます。


1週間体調が悪いと思ったら、またここから2週間体調が悪くなるフェーズに入りました。。

もうほんとになんとかならんのか。。。。


朝からストレス解消法について悶々と考えていました。

みんなどうしてるの?


よく言われるのは食べる、眠る、だけど、、

食べるのは太るしお金使うしなぁ

眠るのはずっと眠り続けて癖になってしまうし・・・

と言いつつハーゲンダッツとカフェラテを買ってきてしまう私。

週の終わりということで今日は甘々だなぁ・・・


誰かと話続けられればそれが一番いいんだろうけど、こんな平日の昼間に電話できる相手なんているわけがなく。

知らん人との会話アプリとかつぶやきアプリも、負の感情を受け取ってしまうから距離を置きたい・・・

本当はアメブロも割とマイナスな感情入ってきやすいから気をつけなきゃだね。

吐き出してる側なんだけども。。

そう、だからとりあえアメブロに吐き出すことにしたの。

こんな超極小のブログにきてくれる人なんて少ないし。


ということでブログをストレス発散の場にしたく思います。


今日のやることは、、、

和声と手芸なんだけど、手芸はもうやりたいことやってしまったんだよね。

休憩期間。

また新しいアイディア降ってこないかなん


ということでまた来週。

眠たいから寝ちゃおうかな。

良い週末を。