てんここてんこおおてんこ-101126_190222_ed.jpg

仕事のお仲間達と久しぶりのお食事会。銀座の「シルベラード」 です。

今日は岩手の短角牛を使っての4種類のお料理が楽しめる≪希少ブランド和牛のカーニバル ~肉祭り~ ≫
コースにしました。


てんここてんこおおてんこ-101126_194843_ed.jpg
尾崎牛もも肉のカルパッチョ ~黒トリュフと信州産きのこ~

てんここてんこおおてんこ-101126_201148_ed.jpg
 トスカーナ地方 3種豆のズッパ ~ピスタッチオオイル~

てんここてんこおおてんこ-101126_203750_ed.jpg
尾崎牛 × いわて短角牛のカルテット
      [サルシッチャ(短角牛ウデ)] × [赤ワイン煮(短角牛バラ)]
     × [炭火焼き(尾崎牛ザブトン)] × [ボッリート(尾崎牛タン)]
画像が悪くてごめんなさい・・・・・・(^_^;)

てんここてんこおおてんこ-101126_202333_ed.jpg
有機野菜のバーニャガウダ


てんここてんこおおてんこ-101126_214917.jpg
ズッパ ディ ナポレターナと 自家製ジェラートの盛合せ

お食事に夢中でパスタの画像を撮るのすっかり忘れちゃいました。

ワイン ワインもとーっても美味しかったですぅラブラブ