てんこのブログ-101119_122956.jpg
ずーっと行ってみたいと思ったバーガー屋 さんです。五反田から7分くらい歩いた住宅街にあります。


てんこのブログ-101119_123940.jpg

アボカドバーガー、フライドポテト(S)、ジンジャーエールにしてみました。パテは3種類の大きさがありますが、

一番小さい100gにしました。焼き加減は普通はミディアムレアということでしたので、それでお願い

したのですが、結構しっかりめに焼かれていました。でもやわらか~絶妙な焼き加減、ふ~むオイヒー!ニコニコ


てんこのブログ-101119_124706.jpg


てんこのブログ-101119_124725.jpg


てんこのブログ-101119_123959.jpg

お庭がきれいです。テラス席でもお食事できそう。でも犬連れはNGだそうです。。。残念 わんわん

てんこのブログ-101119_122939.jpg

お店のトレードマークね

(斜めに入ったグレーのラインは道路の標識ポールの影です。前に宅配便の車が

邪魔して正面から撮れなかったの・・・・(*゚.゚)ゞ   )



てんこのブログ-101119_121137.jpg

、、、ここは、五反田駅。外の歩道橋から撮影したので、距離感が変ですが、あの階段は

JRのホームから繋がっていて、池上線へ乗り換え通路です。

以前旗の台というとこに住んでいて、よくこの乗り換えは利用しました。

東急ストアもそのままあります。ただ駅ビルの名前がREMYというのに変わってちょっと

おしゃれに。でもあの階段はそのままみたいです。懐かしぃ~な

てんこのブログ-101119_121428.jpg


ソニー通りの途中で見つけたカレー屋さん。じっくり煮込んだ牛すじ肉煮込みカレーが
美味しそう。じっくりじっくり時間をかけて煮込んでいるみたいです。次回は要チェックひらめき電球