お越しいただきありがとうございます。

今日は少しだけ👕👚衣替え!


布団の衣替えの準備!


リビングのマットを
クッションマットにチェンジ!

昼間はそぅでもないけど、
朝晩はかなり寒くなってきた四日市!


そして、いつものように

夜の
3人順番に部屋んぽTime!

今日は久々に

クールビューティやや
をUPします😍


最近は少しですが、
ツンデレのツくらいは甘えてくれてるような??

毎日のブラッシングは欠かせません。

そのブラッシング
部屋んぽの前か後で機嫌が決まります
(笑)
(汗)



まずはひとりで部屋んぽ用女性トイレへ。

待ち伏せしてたら
ヒョコヒョコ帰ってきます。

そしてるなの前でお話を少しします。

ラブラブラブラブ


土曜じゃないけど、、、
ドアップ(笑)


モデルもどきもできるよ!

「右むいて~」


「左むいて~」



「いいよ、いいよ、ややちゃん!

そのまま少し笑おうかぁ~!

そぅそぅ、いいねぇ~!

じゃあ、、、」

あれ?

ややちゃん、どこいくの~、
まだ終わってないよぉ~。

困るよ」


「あたちは自由が好きなのよ!

だって、

クールビューティややですもの!」

※「はっ!そうでしたね(笑)」


「最後にサービスね!

この後、かぁしゃんに綺麗綺麗して

もらわなきゃいけないから!

綺麗に撮ってね音譜

じゃあね。」


おぅ、ややちゃん、

今日はいつもより素敵よウインク


ありがとうラブ


たまにしか、ややの写真が撮れません。

なぜなら、撮ろうとすると

お耳がなくなったり
お目目が見えなかったり

毛の色が黒い子ある!ある!
じゃないかな?


やや見ていただき
ありがとうございました。


お越しいただきありがとうございました。
犬猫ハムスターうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフハリネズミ