お越しいただきありがとうございます。

今日はとても寒くてお天気もあまりよくなくて、山の方は雪雲がかかっています。

とうとう今日が来てしまっています。

21日
ややの避妊手術!

コメント・LINE
温かいお言葉をありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ダメダメかぁしゃんな私、
情けない事に平常心を保つのにこんなに大変なのかと呆れるくらい、皆様の言葉に救われました。

ありがとうございます。
ありがとうございました。

今朝、部屋んぽのややるな

るなはいつもの様に少しややに甘えてそっと寄り添ってくれていました。
ありがとう、るなラブラブ

さぁ、「行くよ!」っといつもの様にキャリーを開けたのはいいけど、
ダメダメかぁしゃんだからいつもならさっと入ってくれるのに、
ややは何かを感じ取ってしまってか、なかなか入らず、逃げるしブーブー怒るし!

泣けてくる!

ストレスを感じさせたくなかったので待ちました。
5分!
10分!
15分?
何とか自分から入ってくれました。

やや「かぁしゃん、こまってるよね?」
って顔をしてたような気がしますショボーン

↑↑↑
イーサチャンの愛用していた、とんすけクンちのゆいままサンオススメ、
risサンのカラー
ややの大好物ぴょん吉クンちのかーチャンの葛の葉
を持たせて!

出発前のやや
↓↓↓

無事、午前診察時間に間に合って
クリア!
預けることができました。

やや、大丈夫だよ!
明日迎えに来るからね!
ちゃんと目さますんやで!」
※私の代わりに、こっとんにバトンタッチしてきました。
よろしくね、こっとん兄

離れることができました、ウルっ!

皆様、すみません。
実は、私が不安に思っていることは麻酔だけではありません。

やや自身は
私がブラッシングをするのも触るのも嫌がることはないのですが、、、

去年の11月くらいからやや乳首に違和感を感じて先生に相談していました。

避妊手術で開腹部分と
違和感のある乳首の辺り毛を剃ってもらうこと!
11月から大きくはなっていないようですが、毛で見えないのを理由に見過ごすといけないからと言ってもらったので多めに剃って診てもらうのをお願いしました。
ただの成長で大きいだけ!
何もなければいい!
毛は時間がたてば伸びてきます!←ややの場合(笑)

無事に麻酔がさめて、乳首は異常なし!何もなければいい!

何かあれば電話がある!

今はまだない!

午後診察は5時~!
それまでに電話がないことを祈るだけ!

そして、、、

たくさんの
元気玉
頑張れ玉

ありがとうございます。


るなややのいないケージを見ている後ろ姿が何だか寂しいです!

※私、もう少し頑張ります!


お越しいただきありがとうございました犬猫ハムスターうさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフハリネズミ


寒くなってきました。

体調を崩している子達
パパサン、ママサン、
一日も早く回復しますように!

お誕生日のお友達
おめでとうございます!


長くなってすみません。
読んでいただきありがとうございました。