おめでとう☆ありがとう | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!


なになにはてなマーク

「だれかtoなかい」の反響がすごいと。


やっぱり爆笑

だって、普段あまり見ない太輔も見れたし、本当に幸せキラキラがあふれていたもの照れ


改めて

良かったね☆


そして、今夜はおふたりが揃った番組

「ザ!世界仰天ニュース」

だね。

楽しみ音譜


と思いながら読んだ「Taipeaceful」



ところで


太輔プロデュース

「Aimetoi」

が発表されたね!


おめでとう☆


しかも!

「08」「23」

とお誕生日の方ではなく、アングルを変えたネーミングでアクセントをつけたのが素敵だわ音譜


さっそく注文するねニコニコ

どんな香りなのか、実際に感じてみたいラブラブ


また太輔を感じられるアイテムが出来て嬉しい照れ



だから


おめでとう☆ありがとう


を贈ります。



2024年9月24日8時23分

cotton☆