どんな世界だろ | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


こんにちは!

なになにはてなマーク
シャインマスカットを。

最近の暑さだと、さっぱりした、みずみずしさもあるモノがより食べたくなるよね。

と思いながら読んだ「Taipeaceful」


そして

なになにはてなマーク
オーデマ ピゲの世界初の体験型施設

どんな感じなんだろ?
未知の世界だな。
『メルセデス・ベンツ』さんと同じように、太輔にとって夢中になる素敵な空間と時間だったのだろうなと見てました。
体験出来るのは嬉しいね、面白そう照れ

と思いながら読んだ「#たいすたぐらむ」


ドラマ撮影の合間のひと時なのかなニコニコ
ところで、その「幸せカナコの殺し屋生活」の桜井さんて、どんな感じなんだろ?と、改めて。
今回は、まずは太輔たちの実写化を楽しもうと思ってるんだ。


さて
今日は長丁場。
落ち着いてると良いな。
来月の準備も少しずつ始めよ。
身体からのサインにも耳を傾けながらね。
気持ちのもちようなんだけど、指摘されると、それまで何ともなかったのに、要らぬセンサーが働くよね。笑

も少し休んでから、行ってきます☆