幸せの余韻☆ | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!


いやー、昨日は幸せな日でしたねおねがいラブラブ

お家に帰ってからも、「6月25日」が幕を閉じる瞬間も、バースデー・インスタライブを見てました照れ


太輔

アーカイブ、ありがとう☆



ひらめき電球

そーだ!

この度ね、わたくし、学んだコトがあるんですよ。


インスタライブって、左右反転なんですね爆笑


え?

ハイ、今さら知りました。笑

太輔が「こっちが右手」てしてくれて。

だから、前回のインスタライブで絵を描いてる時、太輔は、実はサウスポーなんだと思ってました。笑


ほんと、まだまだ知らないコトが沢山!



さて

今日は、りんごちゃんのお誕生日なんですねニコニコ

おめでとうございますキラキラ

素敵な一日になりますように。



では、私は長丁場に向けて、またひと休みします。

夢の中でも太輔のバースデー・インスタライブの続きを見よ爆笑


おやすみなさい。