楽しかったー(≧▽≦) | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!

太輔
幸せな時間をありがとう☆

楽しかったードキドキ

始まるまでは、太輔と待ち合わせをしてる気分になり、ドキドキワクワクして。

始まった時、最初、近くにいてくれたでしょ?
何だか、純喫茶で、お互いに、テーブルに両肘をつき、両手にお顔を乗せた状態で話してる気分になって、もっとドキドキしたー爆笑

あら?イメージできる?
そして、ドラマの見過ぎ?
意外に乙女だったりするのよ?
というか、朝から何を書いてるんだチュー
て、感じか。笑

あ、絵はね。
私もLINEスタンプに欲しい!
日常会話のが良いな。
でもね、あのパンダはね…
最終的にはミッキー寄りになったねうーん
いやいや
スタンプ、お待ちしてます音譜

ところで
太輔、実は左利き?
字を書くのは右なだけ?
私も元々は左利き?だったらしいけど、書道を習うので右になったらしい。

ひらめき電球
大事なトコ、理解できてないのよ。
最初、インスタの「いいね!」のお話、してたでしょ?
どこかを2回タップ、て話してたよね?
違ったかな。
もう一度、教えて!
あの後、やってみようとしたんだけど、間違って違うトコを押して消えたら困ると思ってやめたんだ。
コメントは、私にはハードル高いから、まずは「いいね!」をやりたいのよ。
でもね、昨日のインスタライブの時、❤を押してみたよ。
送れたかは分からないけど爆笑

ほんとに、あっという間の1時間だったねニコニコ
また近いうちにやって欲しいな。
太輔が話してたみたいに、何かテーマが決まってのも良いし、昨日みたいなのも嬉しい。
何と言っても、太輔とおんなじ時間を過ごせてるのが、私たちファンは嬉しいのよ。
しかも、どの場よりも素の太輔に近いんだろうな照れと思えるから。
特別な場に思えるのドキドキ

来月のお誕生日はどうはてなマーク
そしたら、私たちファンは直接「おめでとう☆」を伝えられるし爆笑
あ、でも、その日は仕事だから、時間は昨日くらいが良いな。
なーんてね。笑
いやいや、是非、ご検討くださいませニコニコ


さて
今日もね、長丁場なんですよ。
そう、また「A-Studio+」はお預けなの。
明日のお楽しみ音譜

でも、明日はまた、WOWOWさんでキスマイ特集の第2弾だったり、「MARS〜ただ、君を愛してる〜」の映画だったり、「MUSIC  FAIR」、更には「Peaceful  Days」「キスマイYouTube」があって、沢山、太輔に会えるねラブラブ

頑張ろ。

その前に、本屋さんに行って来ようと。
宮っちのデビュー本、今日、発売日だよね!
おめでとうございますキラキラ
インスタライブでも話してたけど、帯のお話。
とっても素敵なエピソードでした。
宮っちの想いと思われる言葉が、ところどころにあるとか、直接、お願いしてきた宮っちの熱量に心を打たれたとか。
改めて、読んでみたい!と思ったよ。


よし!
心のエネルギーは補充出来た。

改めて
太輔に、みんなに会えるのを楽しみに頑張って来るプンプン


最後に
本当に、くれぐれも、お身体を大切に。
私も、乗りきりたいと思います。


読んでくださり、ありがとうございます。
では、また☆