行きたい!!と「太輔、おめでとう☆」と | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


こんにちは!

なになにはてなマーク
「モニタリング」の宮近君?

どんな感じだったんだろ爆笑
TVerで見れるかな?

来週は太輔たちが出るんだよね?
楽しみだわニコニコ


そして

ドームツアーカラオケ
ほんとに、行きたい!!

ただね
東京公演は、新人さんの研修日と重なっていてね。
この期間はお休み希望の受付けが難しいと、今回の日程発表がある前から言われてたんだキョロキョロ
重ならなきゃ良いなと思ってたけど…

だから、名古屋公演と大阪公演に希望キラキラを持とう!と、ただ今、思案中です。

と思いながら読んだ「Taipeaceful」


いやー、ほんとに。
太輔に、みんなに会える!というのがモチベーションになってるから、願いが叶いますように☆


そして、そして!

太輔
「A-Studio+」MC5年目突入
おめでとうございます☆

鶴瓶師匠との相性もバツグンで、阿吽の呼吸というか。
太輔自身が楽しんでいて、大切な空間と思ってるのが伝わってくる。
色んなゲストやその周りの方々のお話を伺って、視野がものすごく拡がってるだろうし、太輔の人生の幅も。
だから、見ている側も楽しい照れ
そのお裾分けを、これからも楽しみにしてます音譜


さあて!
考えるよーカラオケ

今夜の「Peaceful  Days」と「キスマイYouTube」も楽しみにしてるニコニコ

それまで、弟と母の畑を見に行ってきます。
もう、あちらも活動開始してるみたい。

読んでくださり、ありがとうございます。
では、また☆