おめでとう☆ありがとう | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


こんにちは!

「Kis-My-Ft2 -For dear life」全公演完走
キラキラおめでとうございますキラキラ

昨日の代々木公演では、太輔たちからのサプライズ発表ベルがあり、お留守番の私たちも大興奮爆笑

3月にアルバムCDの詳細
4月にドームツアーカラオケの詳細
があるのだとか。
めっちゃ楽しみ音譜


そして

私たちファンからのサプライズも大成功キラキラだったと!
今朝のWSで少しだけ、その様子も流れて、太輔たちが喜んでくれたのを見て、私も胸が熱くなりましたおねがい
一緒に参加した弟もメッセージを書いてたんですよ。
たしか、“cottonの弟より”て。

太輔の弟さんも、きっと書いてくれてたんじゃ爆笑

何より、今回のサプライズを発案してくださったスタッフさん方にも感謝です。
ありがとうございますキラキラ

何かね、太輔たちとはもちろん!ですが、スタッフさんとファンの間の結束力も高まった気がしましたニコニコ
「メンバーには内緒だから、SNSには載せないで!」というスタッフさんの声掛けをみんなで守り、完成した今回のサプライズ。

このことも、太輔たちが繋いでくれた
『絆のカタチ』
だと思うんです照れ

きっと、これからも、太輔たち、スタッフさん、私たちファンの更に強まったがあるから大丈夫!!と確信しました。


それにしても!

やはり、『国立代々木競技場第一体育館』は、何か素敵なコトがある、思い出の出来る場所ですね!
より大切な、特別な場所になりました。


改めて

Kis-My-Ft2
スタッフの皆さま
本当に素敵な時間キラキラをありがとうございましたビックリマーク

そして
今夏のアルバム、ドームツアーも、今からとても楽しみにしてます。

長い期間、お疲れ様でした。
まずは、ゆっくり休んでください。


心からの感謝を込めて
cotton☆