こんにちは、ことんですひらめき

本日も訪問、ありがとうございますグリーンハーツ


恐れていたことが起きましたアセアセアセアセ


スギ花粉の到来です!!


先週からちょっと怪しいな…と思ってましたが、

週末に実家帰省していっきにきました予防ガーン


北海道には杉の木が無く、近7年は花粉症と無縁で極楽だったのに昇天ちょうちょ


さっそく耳鼻科に受診して、

お薬もらってきました。


子連れ受診可能なクリニックだったので、息子くんに付き合ってもらい、

受診〜薬を受け取るまでで2時間程かかってしまいましたアセアセ


お菓子とおもちゃと絵本でなんとかしのぎました泣き笑い


やっぱり息子君と待つのは大変ですねアセアセ

それでも、やり過ごせたので息子君には感謝です流れ星