寝返りよりお座りがさき | ことんメモ

ことんメモ

2015年 結婚
2016年 転勤 東海地域→札幌
2017年 妊活スタート
2019年 妊活お休み
2020年 妊活再開!
2021年 体外受精・切迫早産・逆子理由の予定帝王切開を経て、息子を出産♡
2022年 転勤 札幌→東京

育児と転勤族のくらし記録として、きまぐれに更新中

こんにちは、ことんですニコニコ


もうすぐ生後6ヶ月になる息子看板持ちキューン

寝返りしません!!!


すでに8,500gあるムチムチボディが重いみたいです(笑)


小児科の先生にもムチムチな子あるあるだから、焦らなくていいよーと言われました知らんぷりルンルン


上半身は捻るけれど、お尻と太ももがちっとも床を離れないのよねタラー


試しに座らせてみたら、支えなくても少しの間は座れました!!

お尻と太ももがしっかり支えてくれてる(笑)


寝返りしないで大きくなっちゃうのかな指差しはてなマーク