こんばんは🌙*゚

 

 

今日も賑やかな1日でした😚

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

柴犬の幸ちゃん🐶

チワワのギルくん🐶

 

2匹ともシャンプーしてさらさらに🫧

お迎えもいい子で待ってました😁

 

 

 

MIXの花子ちゃん🐶

シャンプー、全身カットで綺麗になりました😉

お父さんくるととっても喜びます❣️

 

 

 

MIXのニコちゃん🐶

短くなって涼しくなりました👍

写真もばっちりです💞

 

 

 

柴犬のずいちゃん🐶

シャンプーしてふわふわだね🫧

いい子に頑張ってくれました☺️

 

 

 

シーズーのこまめちゃん🐶

 

温浴気持ちよさそうに入ってました😚

中庭探索も興味津々

 

 

 

チワワのモコちゃん🐶

シャンプー、部分カットですっきり✨️

いつもおっとりしてます💕

 

 

 

プードルのまるくん🐶

トリミングもとってもお利口さんでした😚

お母さんくると喜んでました❣️

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*