こんばんは🌙

 

 

 

トリマーどぅーです✂️

 

 

 

台風がだんだん近づいてきてますね🌀

みなさんも気をつけて下さいm(_ _)m

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐾

 

 

 

プードルのキャンディちゃん🐶

カットをして可愛くなりました😊

また遊びに来てね💕︎

 

 

 

MIXのこしろうくん🐶

いつも元気いっぱいで可愛いです❤️

カットをして可愛くなったね🎶

 

 

 

プードルの健太くん🐶

カットをしてすっきりしたね💫

楽しそうでした❣️

 

 

 

MIXのココロちゃん🐶

カットをして可愛くなりました✨

トリミングお利口さんです🫶🏼

 

 

 

チワワのブーくん🐶

シャンプーしてさらさらです💖

トリミング頑張ったね😉

 

 

 

ポメラニアンのめいちゃん🐶

シャンプーをして抜け毛がたくさん抜けました⭐️

お腹を見せて撫でてーって言ってくれます😍

 

 

 

チワワのちゃまちゃん🐶

カットをしてすっきりだね💗

いつも人懐っこくて可愛いです🎶

 

 

 

チワワのきなこちゃん🐶

シャンプーをしてふわふわになりました☁️

おっとりしているきなこちゃんです🥰

 

 

 

MIXのモカくん🐶

カットをしてすっきり💫

とってもいい子にしてます🎶

 

 

 

チワワのきなこちゃん🐶

シャンプーでふわふわになりました☺️

まだまだ長生きしてね❤️

 

 

 

MIXのこころちゃん🐶

カットをして可愛いお顔が見えました♥️

スタッフみんなにぷりぷりお尻を振っていました😍

 

 

 

プードルのももちゃん🐶

元気いっぱいなももちゃん❣️

カットをして可愛くなったね🫶🏼

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🫧