こんばんは🌙*.。

 

 

今日もたくさんのわんちゃん達が

来てくれました😚

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

チワワのきなこちゃん🐶

全身カットして涼しくなりました✨️

いつもお利口さんです👍

 

 

 

プードルのポムくん🐶

もさもさからすっきりしたね✨

お迎え来るととっても喜んでました❣️

 

 

 

チワワのくろあくん🐶

暑くなってきたので全身カットしました😁

写真もばっちりです❤️

 

 

 

パグのまろくん🐶

シャンプーしてさらさらに🫧

お母さん達の所に行くととっても喜んでました😉

 

 

 

MIXのみるくくん🐶

すっきりつるつるになったね😄

お迎え待ってる時もとってもいい子でした🎶

 

 

 

柴犬のまんのすけくん🐶

 

温浴に入ってふわふわに🫧

苦手なシャンプーも頑張りました💪

 

 

 

MIXのベルくん🐶

シャンプーと部分カットですっきり😚

中庭も楽しそうに探索してました🐾

 

 

 

プードルのチョコくん🐶

いつもお迎え来ると鳴いて喜ぶチョコくん💓

少し一緒に遊べて楽しかったね😉

 

 

 

柴犬のチロルくん🐶

シャンプーして毛もいっぱい抜けました👍

歯磨きもしてお口もスッキリだね🦷🪥✨

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*