こんばんは🌙*.。

 

 

今日もたくさんのわんちゃん達が

来てくれました😊

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐶🐾

 

 

 

柴犬のこももちゃんとあんこちゃん🐶

シャンプーと部分カットですっきりしました✨️

こももちゃんは苦手な爪切りも頑張ってくれました👍

 

 

プードルのさくらちゃん🐶

いつもより短めのカットで涼しくなりました😊

お迎え来るとうれしそうでした💓

 

 

 

MIXのりんちゃん🐶

カットしてさっぱり😊

大人しく頑張ってくれました🫧

 

 

 

シュナのごん太くん🐶

いつもお利口さんなごん太くん😄

今日は歯磨きもしてお口もすっきり🦷🪥✨

 

 

プードルのみるくちゃん🐶

シャンプーしてふわふわに🫧

写真もばっちり❣️

 

 

 

MIXのミニーちゃん🐶

カットしてすっきりしました✨️

お利口さんで助かります☺️

 

 

 

プードルの瑛乙くんと心愛ちゃん🐶

 

 

 

 

スペシャルコースで潤いました✨

さっぱりしたね💖

 

 

 

プードルのホタルちゃん🐶

もふもふからつるつるに🫧

お迎え来るととってもうれしそうでした😊

 

 

 

ダックスのシフォンちゃん🐶

今日は全身カットして涼しくなったね😚

おうちでゆっくり休んでね👍

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*