こんばんは🌙

 

 

 

トリマーどぅーです✂️

 

 

 

本格的に暑くなってきましたね🥵

うちの近くではセミの声が聞こえてきます🏖☀️

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐾

 

 

 

プードルのももじろうくん🐶

カットをしてすっきりしたね✨️

お母さんが来るととっても喜んでいました☺️

 

 

 

MIXのフウくん🐶

カットをしてもふもふからすっきりだね💖

いつも元気いっぱいです💪

 

 

 

チワワのいとちゃん🐶

カットをしてすっきり❤️

お迎えを待つ後ろ姿が可愛かったです😍

 

 

 

ポメラニアンのエマちゃん🐶

カットしてすっきり👏

いい子にしてました🌟

 

 

 

パピヨンのコロンちゃん🐶

カットをしてさっぱりしたね🎶

いつもとっても人懐っこくて癒されます🥰

 

 

 

ボーダーコリーのナツメちゃん🐶

シャンプーをしてさらさらになりました🫧

とっても大人しくてお利口さんです💗

 

 

 

チワワのコジローくん🐶

カットですっきりしました💫

トリミングも頑張ったね😌

 

 

 

MIXのモカちゃん🐱

初めてのご来店です❣️

お泊まりもトリミングもお利口さんに頑張りました👏

とっても人懐っこくてスリスリしてくれました😍

 

 

 

MIXのスーちゃん🐶

シャンプーをしてツヤツヤになったね💖

いつもお利口さんで助かります🫶🏼

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🫧