こんばんは🌙

 

 

 

トリマーどぅーです✂️

 

 

 

今日も賑やかな1日でした😊

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐾

 

 

 

柴犬のホープくん🐶

シャンプーしてさっぱり✨️

お迎え来るまでいい子にしてました☺️

 

 

 

MIXのエルくんとトムくん🐶

カットをしてすっきりしたね✨️

いつも仲良しな2人組さんです❣️

 

 

 

ショーティブルの七海ちゃん🐶

 

ハーブパックですっきり🌿

さっぱりだね👍

 

 

 

MIXのチョコくんとクッキーちゃん🐶

もふもふからさっぱりしました💖

可愛いお顔が見えましたね💫

 

 

 

プードルのライくん🐶

カットをしてさっぱりだね⭐️

トリミングもいい子にしてくれました☺️

 

 

 

コーギーのかりんちゃん🐶

 

スペシャルコースで潤いました🛁

とっても人懐っこくてかわいいです💞

 

 

 

プードルのピカちゃんとポムくん🐶

アフロカットがよく似合っています🎶

とっても仲良しな2人組です❤️

 

 

 

MIXのゆうくん🐶

カットをしてすっきりしたね💕︎

トリミングもお利口さんに頑張ってくれました👏

 

 

 

ダックスの杏ちゃん🐶

カットでさっぱり✨️

また遊びに来てね🙇‍♀️

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🫧