こんばんは🌛

 

 

今日も賑やかな1日でした🎶

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

ダックスのチロルちゃん🐶

シャンプー、部分カットでスッキリ✨

いつもお利口さんです💖

 

 

 

チワワのヒメちゃん🐶

カットして涼しくなりました🫧

お迎え来るととっても喜んでました☺️

 

 

 

MIXのバッハくん🐶

お泊まり頑張ってくれました🏠

トリミングもしてさっぱりです😚

 

 

パピヨンの茶々丸くんとポメのもも吉くん🐶

短くカットしてすっきりしたね✨️

歯磨きもしてすっきりです🦷🪥✨

 

 

 

プードルのみるくちゃん🐶

いつもお利口さんなみるくちゃん💞

カットしてさっぱりです🎶

 

 

 

MIXの姫ちゃん🐶

トリミングしてさっぱり🫧

写真もバッチリです😊

 

 

 

プードルのクウくん🐶

 

 

スペシャルコースで潤いました😊

お母さん来るととっても喜んでました❣️

 

 

 

プードルのちゃこちゃん🐶

いつも大人しいちゃこちゃん😁

お預かり中もお利口さんです🐳

 

 

プードルのめいちゃん🐶

 

温浴入ってすっきり😚

いつも元気いっぱいです🎶

 

 

 

プードルのココちゃん🐶

ぬいぐるみたいなココちゃん❣️

歩いてる姿もかわいいです😉

 

 

 

プードルのルディくん🐶

 

温浴はいって気持ちよさそう❤️

カットもして涼しくなりました🫧

 

 

プードルのウルちゃん🐶

MIXのサラちゃん🐶

 

 

 

2匹ともハーブパックしてさらさらに🌿

名前呼ぶとしっぽ振って来てくれます💞

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*