こんばんは🌛

 

 

今日もたくさんのわんちゃんが

来てくれました😉

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

プードルのオリーくんとMIXのエルマくん🐶

カットしてすっきりしたね✨

写真も可愛く撮れました📸

 

 

 

プードルのそらくん🐶

元気いっぱいなそらくん☺️

お迎えもいい子で待ってました🎶

 

 

 

柴犬のだなもくん🐶

シャンプーして毛もいっぱい抜けました🫧

いい子に頑張ってくれました😄

 

 

プードルのバニラちゃん、チョコくん、クッキーちゃん、マロンちゃん🐶

今日は仲良く4匹で来てくれました😁

トリミングしてすっきりです💖

 

 

 

 

ビジョンのふごくん🐶

カットしてさっぱりです✂️

トリミングもとってもお利口さんでした🌈

 

 

シュナのラムちゃん🐶

バリカンですっきりカットしました✨️

おうちでゆっくり休んでね🏠

 

 

柴犬のロンくん🐶

シャンプーしてふわふわに☺️

デンタルケアもしてお口の中もすっきりです🦷✨

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*