こんばんは🌛

 

 

今日も賑やかな1日でした🌈

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

MIXのまあるちゃん🐶

カットしてすっきりしました✨️

お迎え来るととっても喜びます👍

 

 

 

柴犬のジョーくん🐶

シャンプーしてふわふわに🫧

トリミングもとってもお利口さんです😉

 

 

 

柴犬のけんくん🐶

カットして綺麗になりました✨

いい子に頑張ってくれました😄

 

 

 

シーズーのうららくん🐶

プードルの凛ちゃん🐶

ダックスの星ちゃん🐶

 

 

うららくんと凛ちゃんはシャンプー、全身カットで✂️

星ちゃんは部分カットですっきりしました✨️

 

 

 

チワワの虎之介くんとタムくん🐶

2匹とも全身カットして涼しくなったね🫧

写真もバッチリです❤️

 

 

柴犬のすずちゃん🐶

シャンプーしてすっきりしたね✨

ふわふわです😁

 

 

 

プードルのマロンくん🐶

シャンプー、カットしてさっぱり✂️

お迎えもいい子で待てました👍

 

 

MIXのラブちゃん🐶

 

 

スペシャルコースでふわふわに🫧

お母さんのところに行くととっても嬉しそうでした😉

 

 

 

ノルウェージャンのバニラちゃん🐱

カット頑張ってくれました👍

お家でゆっくり休んでね😌

 

 

MIXのシロちゃん🐱

お泊まりいい子に頑張ってます🏠

シャンプーして綺麗になったね🫧

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*