こんばんは🌙

 

 

 

トリマーどぅーです✂️

 

 

 

梅雨がはじまってジメジメとした空気が続いていますね☔️

湿度が高くても熱中症になりやすいのでみなさんも気をつけて下さい🙇‍♀️

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐾

 

 

 

プードルのクッキーくんとポメラニアンのココちゃん🐶

 

 

 

 

 

いつも仲良し2人組さんです☺️

カットをしてさっぱりしました💖

 

 

 

ダックスのポテチくん🐶

シャンプーをしてつやつやになりました💗

お泊まりも頑張ったね💪

 

 

 

シェルティのポテトくん🐶

いつもお利口さんでとっても助かります♥️

シャンプーでふわふわになりました☁️

 

 

 

プードルのププちゃん🐶

カットをしてスッキリだね✨

お迎えとっても喜んでました😊

 

 

 

ダックスのれおくんと美緒ちゃん🐶

いつも2人ともひっついています❣️

とっても可愛くて癒されました🍀

 

 

 

チワワのこいもくん🐶

カットをしてすっきりだね💕︎

とっても大人しいです💫

 

 

 

MIXの花子ちゃん🐶

全体をカットして丸くなりました💞

お父さんが来るととっても嬉しそうです😊

 

 

 

ペルシャのレオくん🐱

カットしてさっぱりしました✨️

とってもお利口さんです🎶

 

 

 

MIXのカブリエルくん🐶

カットをしてさっぱりだね⭐️

中庭をのんびり歩いていました😍

 

 

 

プードルの小太郎くん🐶

カットをして可愛いお顔が出てきました😉

いつも人懐っこいです❣️

 

 

 

チワワのちーくん🐶

 

シャンプーでふわふわサラサラに✨️

お願いポーズがとっても可愛らしいです🫶🏼

 

 

 

プードルのルイくん🐶

 

 

カットをしてすっきりしたね✨️

いつも元気いっぱいです🐾

 

 

 

柴犬の菜々ちゃん🐶

シャンプー頑張ってくれました❤️

沢山毛が抜けてさっぱりだね☺️

 

 

 

チワワのブーくん🐶

シャンプーをしてサラサラふわふわに🫧

トリミングもお利口さんです💫

 

 

 

MIXのロアちゃん🐶

初めてのご来店です❣️

トリミングとってもいい子でした🫶🏼

カットもしてすっきりしたね☺️

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🫧