こんばんは🌙

 

 

昨日の日本のバレー男子、女子

どっちもフルセットでとっても面白かったですね🏐

1回は日本代表の試合現場で観戦したいです😚

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐶🐾

 

 

 

 

ポメのそらくん🐶

シャンプーしてふわふわに🫧

少しベロが出てるのかわいいです💖

 

 

 

プードルのクッキーくん🐶

カットしてすっきりしました✨️

お迎え来るととっても喜んでました☺️

 

 

柴犬のレオンくん🐶

シャンプーして綺麗になりました👍

ドアの方見てお迎え待ってました❣️

 

 

 

プードルのモコくん🐶

 

 

スペシャルコースで潤いました😉

いつもお利口さんです😊

 

 

 

シーズーのももちゃん🐶

暑くなるので短めにカット✂️

トリミングも頑張ってくれました😁

 

 

 

フレブルのくぅくん🐶

 

ハーブパックしてさらさら🌿

お預かり中もまったり過ごしてました🎶

 

 

 

シュナのももちゃん🐶

カットしてすっきりしました✨️

お家でゆっくり休んでね😪

 

 

ポメのるるちゃん🐶

トリミングして丸くなりました😄

お迎え来るととっても喜んでました🌈

 

 

ダックスの豆太くん🐶

 

ハーブパックとカットしてさっぱり👍

大人しく頑張ってくれます😚

 

 

 

プードルのモカくん🐶

お泊まりしてました🏠

トリミングもして可愛くなったね💞

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*