こんばんは🌛

 

 

今日も賑やか1日でした🧞‍♂️

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

チワワのレオくん🐶

朝イチシャンプーでさらさら🫧

トリミングもとってもお利口さんです😁

 

 

 

シュナのレオンくん🐶

カットしてすっきり✨️

お迎え来るととっても喜んでました❣️

 

 

 

柴犬の小助くん🐶

シャンプーしてふわふわだね☺️

写真も可愛く撮れました📸

 

 

 

シーズーのルナちゃん🐶

全身カットして涼しくなったね😚

人懐っこいルナちゃんです💞

 

 

 

シーズーのモモちゃん🐶

 

ハーブパックしてさらさら🌿

お母さんに抱っこされて嬉しそうに帰って行きました💖

 

 

 

プードルのだいずくん🐶

 

だいずくんもハーブパックでさらさらに😁

カットしてさっぱり✨

 

 

 

柴犬のひめちゃん🐶

 

温浴入ってきれいになりました💖

毛もたくさん抜けました😄

 

 

 

ダックスのビビちゃん🐶

シャンプー、部分カットでさっぱり✂️

いつも元気いっぱいなビビちゃんです☺️

 

 

MIXのメロウちゃん🐶

お泊まりゆったり過ごしてます🥰

明日も遊ぼうね💓

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*