こんばんは🌛

 

 

今日はとっても天気が良かったですね☀️

暑いのも嫌ですが雨よりはいいですね😄

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐶🐾

 

 

 

柴犬のタロウくん🐶

 

温浴に入ってふわふわに🫧

シャンプーも頑張ってくれました😉

 

 

ポメのリムちゃん🐶

ぬいぐるみみたいなリムちゃん🐶

お迎えもいい子で待ってました💗

 

 

チワワのちょこちゃん🐶

シャンプー、部分カットですっきりしたね✨️

今日もスタッフ達に愛嬌振りまいてくれました🥰

 

 

 

ラブのヤビーくん🐶

お泊まりゆったり過ごしてました🏠

シャンプーもしてきれいになったね☺️

 

 

プードルのりリンちゃんとメイちゃん🐶

 

 

 

 

スペシャルコースで潤ったね🌿

いつもお利口さんな親子です😉

 

 

プードルのきなこちゃん🐶

デンタルケアもしてお口もすっきり🦷✨

お迎えとっても喜んでました😚

 

 

ダックスのチョコちゃん🐶

長かった毛もカットして涼しくなったね🫧

家でゆっくり休んでね🏠

 

 

 

プードルのむっくくん🐶

 

 

お母さん大好きむっくくん☺️

スペシャルコースでふわふわです🎶

 

 

 

ダックスのチョコちゃん🐶

いつもとってもお利口なチョコちゃん👏

トリミングしてきれいになりました😚

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*