こんばんは🌛

 

 

今日も賑やかな1日でした😚

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐶🐾

 

 

 

パピヨンのランちゃん🐶

カットしてすっきり✨️

いつもお利口さんです❣️

 

 

 

柴犬のまるちゃん🐶

シャンプーしていっぱい毛も抜けました🫧

写真も可愛いです☺️

 

 

 

プードルのメルちゃんとベッキーくん🐶

短くカットして涼しくなりました🎶

お迎えくるととっても喜んでました😊

 

 

チワワのティノくん🐶

お泊まり頑張ってくれました🏠

トリミングもしてさっぱりだね💖

 

 

プードルのアイスくん🐶

 

温浴気持ちよさそうに入ってました☺️

デンタルケアもしてお口もすっきり🦷✨️

 

 

MIXのちゃちゃ丸くん🐶

もさもさからすっきり✨️

中庭も楽しそうに探索してました🎶

 

 

柴犬のくるみちゃん🐶

今日からお泊まり🏠

ゆったり過ごしてます🐳

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*