こんばんは🌙

 

 

 

トリマーどぅーです✂️

 

 

 

今日もたくさんのわんこさん達が来てくれました🐕🎶

賑やかでとっても楽しいです♥️

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐾

 

 

 

柴犬のフクくん🐶

シャンプーとっても頑張ってくれました😊

抜け毛もたくさん抜けてスッキリ✨

 

 

 

パグの黒蜜ちゃん🐶

 

とっても気持ちよさそうに温浴に入っていました🥰

いつも元気いっぱい挨拶をしてくれます🎶

 

 

 

MIXのノアちゃん🐱

初めてのシャンプーお利口さんでした🫶🏼

とっても大人しかったです💫

 

 

 

コーギーのかりんちゃん🐶

 

スペシャルコースで潤いました❤️

いつもかりんちゃんに癒されてます😌

 

 

プードルのココアちゃん🐶

もふもふからスッキリしたね✨

元気いっぱいなココアちゃんです💞

 

 

 

シェルティのマリーちゃん🐶

抜け毛がたくさん抜けてスッキリしました💖

おっとりしていて癒されます🍀

 

 

 

ダックスの大空くん🐶

シャンプーでふわふわになりました☁️

トリミング頑張ってくれてありがとう❣️

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🫧