こんばんは🌙

 

トリマーみすずです✂️

 

港フェスティバル2日目でしたね✨

昼頃から雨で残念でしたが

みなさん楽しみましたか🌈

 

それでは、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

トイプードルのYUMEちゃん🐶

もさもさからスッキリしたね💕︎

お利口さんに頑張ってくれました♥️

 

 

ショーティーブルの七海ちゃん🐶

 

いつものコースでサラサラになりました😊✨

さっぱりしたね💕︎

 

 

柴犬のレオンくん🐶

沢山毛が抜けました😊

さらふわになったね🎶

 

 

ポメラニアンのそらくん🐶

しっぽフリフリ楽しそうでした🎶

たくさん毛が抜けて一回りちっちゃくなったね♥️

 

 

MIXのウララちゃん🐶

全身カットでさっぱりしました✨️

お迎え嬉しそうでした😳💗

 

 

MIXのトメちゃん🐶、フクくん🐶

2人ともトリミング頑張ってくれました🤲´-

お利口さんにお迎え待てました🚗³₃

 

 

パピヨンのおーちゃん🐶

いつもお利口さんなおーちゃん♥️

お母さんのお迎え嬉しそうでした😳💗

 

 

ダックスのぷちくん🐶、ぷうくん🐶

2人ともシャンプーと部分カットしてさっぱりしたね💕︎

仲良しさんで可愛い♥️

 

 

MIXのチャッピーくん🐶

苦手な作業も頑張ってくれてます😊

中庭楽しそうに探索していました🎶

 

 

ボーダーのナツメちゃん🐶

シャンプーしてすっきりしたね💕︎

沢山毛が抜けました😊

 

 

柴犬の福くん🐶

沢山お話してくれました😊

沢山毛が抜けてさっぱりしたね💕︎

 

 

MIXのたーくん🐶

トリミング頑張ってくれました♥️

まだまだ長生きしてね😊

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*