こんばんは🌛

 

 

今日も賑やかな1日でした☺️

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

プードルのロンくん🐶

カットしてすっきりしました✨️

お迎え喜んでました😊

 

 

 

プードルのレモンちゃん🐶

いつもお利口さんなレモンちゃん😊

お父さんに抱っこされて帰ってきいました💖

 

 

プードルのピノくん🐶

大人しいピノくん😁

写真もバッチリだね👌

 

 

 

ビションのココちゃん🐶

元気いっぱいなココちゃん☺️

中庭も楽しそうに探索してました🎶

 

 

 

ボーダーのクルムちゃん🐶

シャンプーしてさらさら🫧

少しずつ慣れてきてくれてます😊

 

 

 

プードルのかんぺぇくん🐶

もふもふからさっぱり✨

お迎え来ると吠えて喜んでました😉

 

 

 

ヨーキーのパールちゃん🐶

いつも大人しいパールちゃん💖

カットしてすっきりしたね✨

 

 

柴犬のテンくん🐶

今日もシャンプー頑張ってくれました👍

ふわふわだね🫧

 

 

 

MIXのぽにょちゃん🐶

 

ハーブパックでさらさらに🌿

夏は特にオススメです😁

 

 

 

パピヨンの心ちゃん🐶

MIXのムクくん🐶

 

 

 

 

2匹とももさもさからすっきりしました✨

スペシャルコースで潤いました🫧

 

 

 

プードルのココちゃん🐶

ぬいぐるみみたいなココちゃん😉

歩いてる姿もおもちゃみたいです💕

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*