こんばんは🌟

 

 

 

トリマーどぅーです✂️

 

 

 

今日もお天気が良くて

ワンちゃん達も日向ぼっこ日和だったみたいです☀️

 

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐾

 

 

 

MIXのラブちゃん🐶

 

 

シャンプーですっきりだね✨️

お利口さんです🎶

 

 

 

プードルの茶々くん🐶

お母さん大好きな茶々くん😉

お迎えが来るととっても喜んでいました❣️

 

 

 

MIXのココちゃんとプードルのルルちゃん🐶

今日は長めのカットでふわふわです🧸

長めもよく似合ってるね💕︎

 

 

 

プードルのだいずくん🐶

 

温浴に入ってまったりです♨️

今日もお利口さんでした💖

 

 

 

ウィペットの姫ちゃん🐶

今日もたくさん姫ちゃんに癒されました❤️

お迎えが来るとすごく喜びます✨

 

 

 

シーズーのソイくん🐶

カットですっきりしました👍

おっとりさんなソイくんです🌈

 

 

 

プードルのまなちゃんとみくちゃん🐶

 

仲良しこよしな親子です💓

トリミングもお利口さんで助かります😌

 

 

 

柴犬のハルちゃん🐶

抜け毛が沢山ぬけてさっぱりだね💖

お母さん達に嬉しすぎて飛びついていました🥰

 

 

 

MIXのみるくくん🐶

いつもおっとりしているみるくくん☀️

名前を呼ぶと尻尾を振ってくれます❤️

 

 

 

キャバリアのヴィッキーちゃん🐶

人懐っこい性格のヴィッキーちゃん❤️

いろんな人に愛想を振りまいていました🫶

 

 

 

チワワのチコちゃん🐶

トリミングいつもとってもお利口さんです✨

今日ものんびり過ごしていました💓

 

 

 

柴犬のこももちゃん🐶

今回2回目のシャンプーでしたが頑張ってくれました❣️

中庭探索楽しそうに歩いていました🎶

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🫧