こんばんは🌙

 

 

かまどやのからあげ弁当が

美味しすぎて毎日食べたいぐらいです🤤

みなさんもぜひ食べて見てください🍗

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

プードルの大吉くん🐶

いつもより短めのカットですっきり✨️

トリミングもがんばってくれました👍

 

 

 

MIXのミックくん🐶

カットしてさっぱり✨️

お母さんの所に行くととっても喜んでました☺️

 

 

 

プードルのパンちゃん🐶

 

 

スペシャルコースでさらさら🫧

お迎えもいい子で待ってました😉

 

 

チワワのももちゃん🐶

もふもふからさっぱり💖

いつもお利口さんです😁

 

 

 

シュナのごん太くん🐶

いつも大人しいごん太くん👍

お迎えもいい子で待ってました💞

 

 

 

MIXのあくびちゃん🐶

今日もトリミングいい子に頑張ってくれました👍

お迎え来たらとっても嬉しそうでした🎶

 

 

 

チワワの影千代ちゃんとマロンちゃん🐶

 

 

 

 

スペシャルコースでさらさらです🫧

お迎え来るまでもいい子で待ってました☺️

 

 

ラガマフィンのおかかちゃん🐱

カットしてすっきりしたね✨

涼しくなりました👍

 

 

 

シーズーのオラフくん🐶

いつもお利口さんなオラフくん😚

ずっとドアの方見てお迎え待ってました💓

 

 

 

プードルの恋ちゃん🐶

ぬいぐるみみちいな恋ちゃん💝

人懐っこいです😁

 

 

 

柴犬のひめちゃん🐶

 

温浴入ってふわふわです🫧

部分カットもしてすっきり☺️

 

 

 

ワイマラナーのElysiaちゃん🐶

 

泡パックしてさらさらだね🫧

預かり中も元気に過ごしてました😉

 

 

 

ダックスの豆太くん🐶

 

ハーブパックして虫除け対策もバッチリ👌

カットもしてすっきりしたね😚

 

 

 

チワワのゆきちくん🐶

初めてのご来店です😁

シャンプーしてさらさらだね🫧

とってもお利口さんでした💖

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*