こんばんは🌙

 

トリマーみすずです✂️

 

急に雨が降ったりで蒸し暑かったですね🥵

あともう少しで港フェスティバル🏮

とても楽しみです😊

 

 

それでは、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

トイプードルのムギくん🐶、クルミちゃん🐶

いつものカットで可愛くなったね♥️

2人ともお利口さんで助かります☺️

 

 

トイプードルのいちごちゃん🐶

おパンツカットが似合ういちごちゃん♥️

お迎え嬉しそうでした😳💗

 

 

柴犬の風太くん🐶

お泊まりお利口さんに出来ました🏠

シャンプーもがんばってくれました😊

 

 

秋田犬のサスケくん🐶

いつものコースでサラふわになりました😊

お利口さんで可愛い♥️

 

 

トイプードルのまりんちゃん🐶

歯石除去と全身カットですっきりです✨️

終始お利口さんに頑張ってくれました😊

 

 

チワワのノエルちゃん🐶、モカちゃん🐶

2人ともシャンプーをしてサラサラになったね💕︎

仲良しさんで可愛い♥️

 

 

 マルチーズのぽぽちゃん🐶

苦手な作業も頑張ってくれました😊✨

全身カットしてさっぱりしたね💕︎

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*