こんばんは🌟

 

 

今日も沢山のワンちゃんたちが

きてくれました😉

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

プードルのハナちゃんとマシロくん🐶

お泊まりもいい子で過ごしてました🏠

トリミングもしてすっきりです✨

 

 

 

チワワのココちゃん🐶

全身カットしてさっぱり✂️

いつもお利口さんです💗

 

 

プードルのらいとくん🐶

 

 

お泊まり常連さんです☺️

シャンプーしてふわふわだね🫧

 

 

 

ダックスのパルルくんとボルボくん🐶

シャンプーしてさらさら🧴

2匹とも元気いっぱいです🎶

 

 

 

柴犬の小豆くん🐶

 

ハーブパックしてふわふわです😁

お迎えもいい子で待てました👍

 

 

 

ダックスの星ちゃん🐶

デンタルケアもしてお口の中もすっきり✨️

さらさらになったね💗

 

 

 

MIXのちゃちゃ丸くん🐶

もふもふからすっきり✨️

中庭も楽しそうに探索してました😄

 

 

 

MIXのクウくん🐶

いつもいい子なクウくん😉

カットしてすっきりです✨

 

 

 

チワワのチャチャちゃん🐶

カットしてすっきり✨️

お迎え来ると嬉しそうでした😊

 

 

 

MIXのマーチくん🐶

カットしてさっぱりしたね✂️

いい子で頑張りました👍

 

 

 

チワワのモモちゃんとパンちゃん🐶

モモちゃんはシャンプーでさらさらです🫧

パンちゃんはカットしてすっきりしました✂️

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*