こんばんは🌛

 

 

トリマーややです✂️

今日は息子の誕生日✨️

ついに10歳になりました‼️

ということも私も母になって10年😊

いつも支えてくださる皆様に

感謝感謝の毎日です✨️

 

では、わんこさん達のご紹介です✨️

 

ダックスのミルクくん🐶

 

朝から温浴、とっても

気持ちよさそうでした😊

 

 

プードルのクルミちゃん、ムギくん🐶🐶

2人ともカットしてすっきり✨️

お利口さんでした😊

 

 

ダックスのれおくん、美緒ちゃん🐶🐶

こちらもかわいい2人組♥️

賑やかでお店が明るくなります😊

 

 

チワワのふうたくん🐶

部分カットもしてすっきりしました✨️

次回も楽しみにお待ちしております😊

 

 

プードルのいちごちゃん🐶

おパンツカットに挑戦中のいちごちゃん🍓

完成が楽しみです😊

 

 

ボーダーコリーのクルムちゃん🐶

シャンプー頑張ってくれてありがとう😊

少しずつ慣れてきてくれてます✨️

 

 

プードルのマロンくん🐶

カットして可愛いお目目が見えました✨️

また遊びに来てくださいね😊

 

 

MIXのあくびちゃん🐶

可愛い笑顔でパチリ✨️

カットも頑張りました‼️

 

 

MIXのさくらちゃん、あんずちゃん🐶🐶

よく伸びてましたが

カットして2人ともすっきりしました😊

 

皆さん、ご利用ありがとうございます😊