こんばんは🐯

 

 

トリマーしのです✂️

 

 

今日も暖かくてドライヤーいっぱい

着いてると暑いぐらいでした🥵

 

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

 

 

プードルのちょこくん🐶

もふもふからすっきりしたね✨

いつも元気いっぱいです😄

 

 

 

パピヨンのランちゃん🐶

いつもお利口さんなランちゃん♥️

カットしてすっきりしたね☺️

 

 

 

プードルのなるちゃんとうにちゃん🐶

カットしてすっきり💖

うにちゃんはまだ5ヶ月ぐらいですがトリミングも

とってもいい子さんでした😉

 

 

セッターのジョンくん🐶

猫MIXのルセリくん🐱

 

お泊まりもゆったり過ごしてました🏠

シャンプーもしてさらさらになったね🫧

 

 

 

プードルのポンタくん🐶

カットしてすっきり❤️

名前呼ぶとじっと見つめてくれます😚

 

 

 

柴犬のハルちゃん🐶

シャンプーしてふわふわななったね🫧

今日もがんばってくれました👍

 

 

 

チワワのちーくん🐶

 

温浴気持ちよさそうに入ってます‼️

目がくりくりです👀

 

 

 

MIXのコロンちゃん🐶

今日はデンタルケアもしてお口の中もすっきり🦷✨

お迎え来るととっても喜んでました💞

 

 

 

MIXのミックくん🐶

カットしてすっきりしたね✂️

ずっとドアの方見てお迎え待ってました😊

 

 

 

ダックスの茶子ちゃんとニッキーちゃん🐶

トリミングしてきれいになったね✨

いつもお利口さんです☺️

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます🌈ᵕ̈*