こんばんは🌛

 

 

トリマーややです✂️

今日はサンキューの日✨️

素敵な日ですね😊

みなさん、わんこさんにゃんさん

いつもありがとうございます😊♥️

 

では、わんこさん達のご紹介です✨️

 

ゴールデンのスカイくん🐶

朝イチシャンプーお疲れ様でした😊

毎月ありがとうございます!

 

 

MIXのスワロくん🐶

 

ハーブパックして

ふわふわさらさらになりました😊

 

 

ボーダーコリーのジークくん🐶

シャンプー楽しかったね💕︎

お疲れ様でした😊

 

 

MIXのゆうくん🐶

いろんなわんこさんに

たくさん挨拶して元気いっぱいでした😊

 

 

プードルのくぅ太くん🐶

今回もご来店ありがとうございます😊

良い子でいつも助かってます✨️

 

 

シーズーのクルリちゃん🐶

 

 

いつもこの、笑顔に癒されてます♥️

またお待ちしております😊

 

 

チワワののあちゃん🐶

初めてのコットンドッグです😊

お泊まりも良い子でしたよ✨️

 

 

ダックスのぷうくん、ぷちくん🐶🐶

仲良くご来店ありがとうございます😊

部分カットしてすっきりです✨️

 

 

MIXの茶々ちゃん🐶

シャンプーがんばってくれた茶々ちゃん♥️

お利口さんでした✨️

 

 

ダックスのシンバくん🐶

お目目ぱっちりシンバくん♥️

カットしてすっきりしました😊

 

 

MIXのシュシュくん🐶

シュシュくんもシャンプーお利口さんでした😊

次回会えるのも楽しみにしてます✨️

 

 

ダックスのココくん、ユキちゃん🐶🐶

ダックス2人組、2組目です😊

みんななかよく長生きしてほしいですね✨️

 

 

MIXのテリちゃん🐶

ふんわりめにカットのテリちゃん✨️

今日も最後まで頑張ってくれました😊

 

 

プードルのルイくん🐶

お泊まり良い子にしております😊

カットもお利口さんだったね✂️

 

 

プードルのまろんくん、どんぐりちゃん🐶🐶

カットチェンジしてすっきりしました✨️

お手入れもしやすくなると思います😊

 

 

皆さん、ご利用ありがとうございます😊