こんばんは🌛

 

トリマーゆうほです✂️

 

今日は午後から晴れて

暑かったですね🥵

 

では、わんこさん達のご紹介です🐕🐾

 

 

ヨーキーのロコくん🐶

カットをして

さっぱりしました💗

またお待ちしております😆

 

 

 

プードルのちゃこちゃん🐶

いつもお利口さんで

トリミング助かっております🍀*゜

またお待ちしております😊

 

 

 

シーズーのあいくん🐶

 

 

スペシャルコースで

さっぱりしました💗

またお待ちしております💞

 

 

 

ダックスのハナちゃん🐶

サマーカットをして

さっぱりしました🫶🏼

またお待ちしております✨️

 

 

 

プードルのギンくん🐶

カットをして

さっぱりしました✨

またお待ちしております✨️

 

 

 

 

ポメラニアンの太郎くん🐶

シャンプーをして

ふわふわになりました😊

またお待ちしております✨️

 

 

 

プードルのモカくん🐶

カットをして

さっぱりしました✨️

またお待ちしております😄

 

 

 

MIXのゆりやちゃん🐶

シャンプーをして

さっぱりしました🌱

またお待ちしております✨️

 

 

 

ダックスのクー子ちゃん🐶

カットをして

可愛くなりました💖

またお待ちしております‼️

 

 

 

チワワのレオくん🐶

シャンプーをして

真っ白になったね🫧

またお待ちしております✨️

 

 

プードルのルディくん🐶

カットしてスッキリです💖

いつも元気いっぱいです😄

 

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございます♥️