こんばんはキラキラ

 

トリマーややですハサミ

9月もあっという間に後半です!!

そして、運動会シーズンキラキラ

来月の和気ドームにて

10月20日のわんわん運動会、

まだまだ参加者募集中なんだそうです爆  笑

是非、皆様ご参加ください!

 

では、わんこさん達のご紹介ですあしあと

 

ダックスの大空(ソラ)くん犬

毎回しっぽふりふりしながら

ご来店いただいて、

とっても嬉しいですラブハート

また遊びに来てね音符

 

 

シーズーのコジローくん犬

つるつるカットですっきりしましたキラキラ

帽子もかぶって

流し目でおしゃれにきまりました爆  笑

またお待ちしております音符

 

 

柴犬のレッドちゃん犬

お顔がとってもかわいいハート

ふわふわの毛が

とっても気持ち良いレッドちゃんです照れ

またお待ちしております!

 

 

ダックスのななちゃん犬

おとなしくて

トリミングもおりこうさんでしたキラキラ

すっきりしたねラブ

また遊びに来てくださいね音符

 

 

シーズーのロンくん犬

お泊まりもしていたロンくん照れ

中庭でお散歩したり

まったりしたり、

ゆっくり過ごしておりましたキラキラ

またお待ちしておりますハート

 

 

柴犬のジローくん犬

初めてのCottonDogですキラキラ

どきどきしておりましたが

シャンプーよくがんばってくれました!

またお待ちしております爆  笑

 

 

プードルのチョコくん犬

歯石除去もして

お口もすっきりキラキラ

つぶらな瞳がとってもかわいかったですハート

また遊びに来てね爆  笑

 

 

プードルの仁くん犬

いつも送迎のご利用も

ありがとうございますウインク

下の歯がちょろっと見えて、

かわいいですねハート

また遊びに来てね!

 

 

柴犬のホープくん犬

朝イチシャンプーお疲れ様ですキラキラ

きれいな毛並みになって

惚れ惚れしちゃいますハート

また遊びに来てね!!

 

 

プードルのふう太郎くん犬

とってもかわいい笑顔です爆  笑

スマイルをどうもありがとうハート

また一緒に遊ぼうね!!

 

みなさん、ご利用ありがとうございますむらさき音符