こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーややですハサミ

寒くので、あったか家電を

いろいろ検索してしまう

毎日です…風

結局暖房でいいかと、

見るだけで満足してますアセアセ!!

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

チワワのピースくん犬

やった!!今回はピースくんの

お耳立てたお写真撮れましたハート

なかなか立ててくれないんですよ~アセアセ

また遊びに来てねキラキラ♪

 

 

MIXのコロちゃん犬

きらきらお目目のコロちゃんハート

お店の小さいわんこ達に

圧倒されてたけど

トリミングがんばってくれました!!

またお待ちしておりますらぶ1

 

 

プードルのモカくん犬

元気いっぱいのモカくん!!

今日もよくがんばったねらぶ1

オゾンペットシャワーですっきりしましたキラキラ♪

次回も楽しみにしておりますaya

 

 

ヨーキーのイヴちゃん犬

汚れをしーっかり

洗わせていただきました!!

イヴちゃんすっきりしたねキラキラ♪

またお待ちしておりますaya

 

 

ミニピンのコテツくん犬

常連さんのコテツくんキラキラ♪

今日はお洋服もご購入いただきましたハート

また着て来てね音符

お待ちしております!!

 

 

パグのけんくん犬

MIXのたーくん犬

けんくんはシャンプー、

たーくんはすっきりとカットハサミ

2人ともがんばったね!!

今日もけんくんの鳴き声に

笑ってしまいました…キャハハあはv

また遊びに来てねハート

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya