こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーりさですハサミ

早くも4月ラストの1週間に入りました!!

週末はゴールデンウィーク始まる方も多いのかな?キラキラ

そうなると9連休ですねキャハハ

9日あれば・・・どこにでも行けちゃいますねー音符

天気いい日が続きますように晴れ

 

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

ポメのカノンくん犬

 

今日はトリートメントで自慢の毛も

さらさらになりましたよキラキラ

歯磨きと、お尻のカットも頑張ったねキャハハ

来月も楽しみにお待ちしておりますハート①

 

 

シーズーのソイくん犬

 

とってもおとなしくお利口さんなソイくん好

今日もおっとりマイペースな雰囲気で

癒しをありがとうハート

また遊びに来てね音符

 

 

プードルのココアくん犬

 

3mmで全身すっきり短くカットハサミ

いい子でがんばってくれたので

スムーズにトリミングできました、ありがとう好

またお待ちしておりますキャハハ

 

 

柴犬の龍くん犬

 

いつも親子で仲良く来てくれますが

今日は優ちゃんが欠席ですこし寂しそうでした汗

でもシャンプーよく頑張ったね!!

次は優ちゃんも一緒に、お待ちしております好

 

 

MIXのローラちゃん犬

 

全身2mmでつるつるさっぱりカットですキラキラ

カット中、かわいいまんまるお目目と目が合って

きゅんとしちゃいましたキャハハ

また一緒に遊ぼうねハート①

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya