こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーややですハサミ

もうすぐ入学入園の季節ですね音符

私も息子の入園準備中です!!

お隣の手芸店「もめん畑」では

オーダーメイドで

手提げ袋や靴入れなど

お作り致します!!キラキラ

是非ご利用くださいaya

 

わんこさんのご紹介です犬の手

 

柴犬の優ちゃん、龍くん犬犬

 

 

2人ともかわいくパチリキラキラ

優ちゃん、龍くんがご来店すると

とってもにぎやかでお店が明るくなりますハート①

いつも元気を分けてもらってますよキャハハ!!

次回も楽しみにしておりますハート

 

 

プードルののあくん犬

 

ご来店してすぐに

中庭探検して楽しそうでした音符

今日もトリミングおりこうさんだったのあくん好

また遊びに来てくださいねハート

 

 

柴犬のケンケンくん犬

 

お泊まりとシャンプーがんばってくれました!!

ママさんのお迎えが来ると

とっても嬉しそうだったケンケンくん音符

クールで男前だけど

やっぱ甘えたさんなんですね好あはv

またお待ちしておりますキャハハ

 

 

プードルのらいとくん犬

 

常連さんのらいとくん音符

私たちトリマーより、

じぃじ社長大好きハート①あはv

いつも一緒に楽しそうに

お散歩しております!!

また遊びに来てねハート

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya