こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーりさですハサミ

昨日はお休みだったので、瀬戸芸で盛り上がっている

豊島へ行ってきました音符

アート作品を巡って、豊島美術館では

水の不思議な動きを見て

なんだか心洗われる感じでした好きらきら

アートって奥が深い・・・

天気も良くてリフレッシュできましたキャハハ晴れ

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

MIXのハランくん犬

 

お泊りしてくれていました音符

シャンプー頑張ってくれてお利口さんでしたキャハハ

元気いっぱいのパワフルなハランくんでした!!

またお待ちしております好

 

 

コーギーのまりんちゃん、こりんちゃん犬犬

 

 

二人もお泊り組ハート①

とっても甘えたさんでしゃがむと

すぐ膝に乗ってきてくれますキャハハ

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

プードルのギンちゃん犬

 

イメチェンでトップを伸ばし中キラキラ

今日は伸びてきてくくった姿がとってもかわいいキャハハ

次回も楽しみですね音符

少しずつ伸ばして行こうねハート①

 

 

プードルの茶々くん犬

 

コットンコースでトリートメントしてふわふわにきらきら

とってもお利口さんで足先バリカンも

大人しく頑張ってくれましたよ好

また遊びに来てね音符

 

 

柴犬のチャチャちゃん犬

 

小柄でとってもかわいいチャチャちゃんハート①

カメラ目線だってばっちり決めちゃいます!!

今日も癒しをありがとう好

また一緒に遊ぼうねキャハハ

 

 

ダックスの大空くん犬

 

シャンプーと歯磨きして

伸びてるところをすっきりカットしましたハサミキラキラ

机にごろんしながら爪切りなど頑張ってくれましたハート

また遊びに来てね音符

 

 

シーズーのモモちゃん犬

 

トリミング中はとてもおっとりして

大人しくしてくれてましたが

お迎えになるととても嬉しそうにはしゃいでましたキャハハ音符

よく頑張ったね、またお待ちしております好

 

 

ハスキーのゆめちゃん犬

 

近づくといつもしっぽふりふり

喜んでくれるかわいいゆめちゃんキャハハ

シャンプーでたくさん毛が抜けてさっぱりしたねキラキラ

またみんなを癒してねハート①

 

 

ダックスの心愛ちゃん犬

 

アクアゼオシャンプーで洗って

毛穴まですっきりきれいになりました!!

写真もばっちり1発OKですキラキラ

またお待ちしておりますキャハハ

 

みなさんご利用ありがとうございますaya