こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーりさですハサミ

写真背景が新しく変わりましたキラキラ

途中からになりますが今回のテーマは、

「アリスインワンダーランドのアリスのおうちに

CottonDogのわんこさん達が遊びに来たよ音符

華やかでかわいい背景に仕上がっていますキャハハ

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

 

チワワのクーくん犬

 

今日の朝一トリミングはクーくん音符

高齢で目が見えにくくなってますが

今日もお利口で頑張ってくれましたハート①

また元気な姿を見せてね好

 

 

ポメラニアンのしんくん犬

 

人懐っこく今日もしっぽふりふりしながら

シャンプー頑張ってくれましたキャハハ

毛がよく抜けてすっきりしたねきらきら

また一緒に遊ぼうねハート

 

 

プードルの茶々くん犬

 

暑いので今回はバリカンでカットしましたハサミ

お顔もいつもよりすっきりめで少し

涼しくなったかな?キラキラ

またお待ちしておりますハート①

 

 

チワワのレンくん犬

 

よく伸びてましたが全身さっぱり!!

一回り小さくなって見た目も涼しくなったね好

とっても大人しく頑張ってくれてありがとうハート

また遊びに来てね音符

 

 

ダックスのマツゲちゃん犬

 

マツゲちゃんも全身バリカンでさっぱりキラキラ

14歳という高齢ですが、まだまだ若く見えます!!

歯石除去も頑張ってくれましたよキャハハ

また元気に遊びに来てねハート①

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya