こんばんはARASHIカラーハート

 

トリマーややですハサミ

先日、旦那の弟夫婦に

赤ちゃんが生まれたので

会いに大阪まで行ってきましたキャハハ

新生児、とっても可愛かったですハート①ハート①

息子の初従兄弟なので

一緒に遊ぶ姿を見るのが楽しみですキラキラ

 

では、わんこさんのご紹介です犬の手

 

プードルのキャンディーちゃん犬

 

暑くなってきたので少しすっきりめにカットハサミ

ポンポンカットがお似合いのキャンディーちゃん好

リボンも女の子らしくおしゃれでしょハート①

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

シュナのコスモちゃん犬

 

今日もアクアゼオ歯石除去もして

お口まですっきりキラキラ

トリミングお疲れ様でしたキャハハ

ナノちゃんのお越しもお待ちしております!!

 

 

ダックスのメイちゃん犬

 

 

油ギッシュでしたが

ハーブパックもしてふわふわさらさらになりましたきらきらきらきら

今日もがんばってくれてありがとうね!!

来月も楽しみにしておりますキャハハ

 

 

プードルのマロンちゃん犬

 

アクアゼオシャンプーとトリートメントキラキラ

歯石除去までして、しっかりきれいに

させていただきましたキャハハ

マロンちゃん、かわいいですね好

また遊びに来てくださいねハート

 

 

ポメラニアンのカノンくん犬

 

元気いっぱいのカノンくん!!

お散歩してるところを

時々お見かけしますが、

いつも楽しそうで微笑ましいですハート①

またお待ちしておりますキャハハ

 

 

ヨーキーのちーくん、マリンちゃん犬犬

 

 

久しぶりのご来店でした!!

よく伸びてた毛をすーっきりカットハサミ

これでまた持ちが良くなりますねキャハハ

またお待ちしておりますきらきら

 

 

シーズーのこまめちゃん犬

 

またお姉さんに成長したこまめちゃん!!

だんだんとトリミングも慣れてきたかな?キラキラ

今日もがんばってくれたこまめちゃんハート①

またお待ちしております!!

 

 

みなさん、ご利用ありがとうございますaya