こんばんは!!
トリマーしほですかお
今日からお泊まりのわんこさん達が増えてきましたよキャハハ
明日から、みなさんは3連休ですねおんぷ
連休を楽しんでくださいWハート
明日もお店はたくさんのわんこさん達で賑やかですラブ

では、わんこさん達の紹介ですきらきら!!


ウエスティのキャンディーちゃん犬


  

今回は朝一番にご来店してくれました!!
いつもより短めにハサミでカットしましたよおんぷ
トリミングもいい子にがんばったねキャハハ
可愛いキャンディーちゃんに癒されましたWハート


ダックスのステップくん犬 
  

 

いつもルンルンなステップくんおんぷ
今日もしっぽをふりふりご来店してくれましたよキャハハ
ステップくんもすっきりとサマーカットです!!
すっきりしたかなはてな5!
またいっぱい遊ぼうね好


プードルのはぁとくん犬 
  

 

はぁとくんもいつもよりスッキリめにカットさせていただきました!!
なので、いつもより短めですキャハハ
可愛いお顔がよく見えるようになりましたよWハート
いつも元気なはぁとくんにたくさん癒されております好
お迎えの時間までいい子に待っていましたおんぷ


プードルのプリンちゃん犬 
  

 

とても小さなプリンちゃんWハート
いつもトリミングをがんばってくれていますおんぷ
可愛いお顔もよく見えますねキャハハ
可愛いお写真も撮れちゃいましたWハート


マルチーズのロンくん犬 
  

 

ロンくんも朝一番にご来店してくれましたよ!!
サマーカットでとてもスッキリとしましたねきらきら!!
トリミングもがんばったねキャハハ
お迎えの時間までたくさん遊びましたおんぷ


プードルのフクちゃん犬
 

  
 
とても元気いっぱいなおばあちゃんわんこさんです!!
今日も元気いっぱいできてくれましたよキャハハ
今回もとてもすっきりとカットさせていただきましたきらきら!!
またいつでも遊びにきてねおんぷ 
 
みなさん、たくさんのご利用ありがとうございますaya